ワゴンR ハイブリッドFX(MH55S) ファーストインプレ

車両 2017年式スズキワゴンRハイブリッドFXセーフティーパッケージ装着車 ファーストインプレッション ワゴンRを買った経緯は前回書いたけど、今回は運転してのファーストインプレッション。あまり

続きを見る

スズキワゴンR MH55S購入

少し前に、セカンドカーをプリウスからワゴンR(MH55S)に替えた。プリウスに飽きてしまったので買い換えることにしたんだ。 どうせ通勤と近所しか乗らないので、この際小さい車でいいや、って

続きを見る

キッチンの蛇口交換をDIYで

2017/07/09 | つぶやき

最近キッチンマットが濡れていることが多くて、水跳ねかなあ、なんて思ってた。 でも、どうも毎日同じところが濡れているようで、 「なんかさ、いつもこの辺濡れてるんだけど」 と妻に言うと、

続きを見る

散歩-田原市交通公園-やぐま台-豊橋市いずみが丘7.4km

最近天気がいい。梅雨だというのに雨が降らないね。 散歩やポタリングにはちょうどいい。 先日ものんびり散歩をしてきた。 田原市交通公園から歩き始めてやぐま台の住宅地、そして隣の豊橋市い

続きを見る

NHKラジオアプリ らじる★らじるが少し進化

これまで何度か書いているけど、僕はポタリングや散歩のときにラジオを聴いている。 スマホのラジオアプリで聴いているんだけど、最近NHKラジオアプリ らじる★らじるがちょっと進化たようだ。 ポタリ

続きを見る

ポタリング-豊川市御津図書館から36km

さて今回もポタリングのルートをGoogleマップで紹介する。 今回は、豊川市御津図書館から豊橋方面を走ってみた。 右が図書館兼文化ホール。左が体育館。旧御津町の頃に作られた施設。

続きを見る

タイヤ交換 Panaracer(パナレーサー)リブモ プロタイトへ

リアタイアのPanaracer(パナレーサー)T-Servが寿命を迎えたので、新しいタイヤに交換した。 今度はパンクに強いというPanaracer(パナレーサー)リブモ プロタイト(リブモPT)

続きを見る

JAFの危険予知トレーニング動画

YouTubeでJAFの危険予知トレーニング自転車編ってのを見つけた。 これは役に立つね。もっと動画を増やして欲しいと思った。 自転車編はその1~その5まで。他にも市街地編、バイク

続きを見る

路地のすれ違い こんな状況どうする?

Googleのストリートビューを眺めていたらこんな写真を見つけた。 ここはジャンボエンチョー豊橋神野店付近の路地。平日昼間に自転車に乗っていて、こういう写真の状況に出くわした場合、みんな

続きを見る

Panaracer(パナレーサー)リブモ プロタイト到着

クロスバイクのリアタイヤとして注文しておいたPanaracer(パナレーサー)リブモ プロタイト(RiBMO PROTITE)が到着した。メーカーサイトでは単にリブモ(RiBMO)と表記されている。

続きを見る

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ
 
ワゴンR MH55S ハイブリッド
ワゴンR ハイブリッドFX(MH55S) ファーストインプレ

車両 2017年式スズキワゴンRハイブリッドFXセーフティーパッケー

ワゴンR FX HM55S
スズキワゴンR MH55S購入

少し前に、セカンドカーをプリウスからワゴンR(MH55S)に替えた。プ

キッチン 蛇口交換
キッチンの蛇口交換をDIYで

最近キッチンマットが濡れていることが多くて、水跳ねかなあ、なんて思って

散歩-田原市交通公園-やぐま台-豊橋市いずみが丘7.4km

最近天気がいい。梅雨だというのに雨が降らないね。 散歩やポタリン

らじるらじる
NHKラジオアプリ らじる★らじるが少し進化

これまで何度か書いているけど、僕はポタリングや散歩のときにラジオを聴い

→もっと見る

PAGE TOP ↑