川沿いをポタリング

スポンサーリンク

今日は午後から時間が空いていたので、ポタリングを楽しんできた。

蒸し暑かったけど、日差しも射していてまあまあの天気。

のんびり豊川沿いをクロスバイクでポタリングしてみた。

川沿いポタリング

ふと見つけたいい風景。静かで風が涼しい。こういうところに住んでみたいな。

 

川沿いポタリング

途中で見つけたかわいいカフェ。なにこれすごい。さんぽ道というらしい。

今度妻を誘ってきてみよう。

 

川沿いポタリング

川沿い中心に3時間ほどポタリング。川原では、野球、ラジコン飛行機、バーベキューを楽しむ人で賑わっていた。平和だわ。

豊川沿いですれ違った自転車(純粋に趣味として自転車に乗っていると思わしき人)はロードバイク1台のみ。休みなのに自転車を楽しむ人は少ないんだなぁ。ロードの人はすれ違い様、僕に会釈して颯爽と走り去っていった。速いなー絶対僕は追いつけない。

ポタリング中盤、だんだん雲行きが怪しくなってきて、後ろから雨が迫ってきているようだったので急いで帰りましたとさ。

コメント