フィールドアート2022のチケット購入

スポンサーリンク

12月11日、京都橘高校吹奏楽部(KT)が出演するフィールドアート2022のチケットの販売が開始されたので購入した。2022年1月23日の公演だ。

販売開始の午前10時になってチケットぴあにアクセスすると「アクセスが集中してて繋がりません。」

やっぱりね。

何度もチャレンジしたよ。何度かやっていたらいたら、購入ページまで進むことができた。席は?2階の・・・んー良くない席だなあ。でも、これ逃したら売り切れるぞ。で、購入。その直後には売り切れ。

3分で売り切れだよ。KT目当ての人が多いんだろうね。人気は衰えないよなあ。マーチングコンテスト全国金賞取っちゃったから、尚更かー。すごいねえ。

演奏を後ろから見るような席だけど仕方ない。ないよりマシだ。

フィールドアートは2020年に見たことがある。演奏は10分もないくらいだけど、雰囲気味わえればいいかなと。で、2021年はチケット買ったけど中止。

そういえば以前はイベント名は「フィールドアートMedia Mix」だったけど今回は「フィールドアート 」。2020年の時は、スモークや照明、スクリーン映像など凝った演出がされていて、これがメディアミックスなのかな、と思ったけど、今回はそういう演出はない、ということなんだろうか。

今回も、1,2年生の演奏になるんじゃないかなと思う。定期演奏会は3月だけど、他のイベントに3年生は参加するほど暇じゃないだろうし。

イベントが2日間に分散されたので1団体の演奏時間が長くなるといいけど。いろいろな団体の演奏も楽しめるので良いイベントだよ。KTはどんな演奏になるのか今から楽しみ。

コメント